さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月19日

お礼を言いたくて・・・


頭が痛い 顎が痛くて開けられない

手が元通りに動けたとしても この頭痛はなくなるのだろうか
術後に目が覚めたときよりは、落ち着いた痛みにはなってるけど
うつむくことが出来ない もしかすると、ずっとこのままかも知れない。

この病気で沢山の人が命を落として、後遺症に苦しんでいるのに
自分だけが何事もなく復帰出来るとは到底思えない。

やっぱり彫刻など出来るはずがない・・・・・


まだこの先の事は分からないけれど、頭がちゃんと思考してるうちに
恩師に今までのお礼を伝えておかなくては と思った。

恩師にはなんど感謝の言葉を綴っても足りないけれど
いま伝えられる手段は携帯メールだけで
短いお礼をかなりの時間をかけて打ちました。

打ち終わったら、何だか気持ちがすっきり
これでどう転がっても前に進んで行けそうな気持ちになりました。

先生ありがとう 
でも何事もなく仕事ブログを再開したら笑って下さい。 と



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(くも膜下出血)の記事
 二人部屋へ (2011-12-26 23:59)
 クリスマス (2011-12-25 23:59)
 髪が抜ける (2011-12-22 23:59)
 4人部屋へ (2011-12-20 23:59)
 何処まで回復出来るのか (2011-12-18 23:59)
 記憶はある (2011-12-17 23:59)

Posted by 瑠璃 at 23:59 │くも膜下出血

削除
お礼を言いたくて・・・