さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月26日

乳ガン検診に予約


くも膜下出血で思わぬ番狂わせがあって遅れてた乳ガン検診
古いガン保険を意味もなく掛け続けてるのもバカらしいので
もうそろそろ行って決着付けなくては
そう思って、乳腺外科の看板を掲げてる北2つ隣町のクリニックに電話しました。

講座の休みも1月一杯の予定だったので
直ぐにでも予約を入れたかったのですが
希望日はもう一杯だとか・・・・・
結局2月9日の10時30分に予約入れることが出来ました。

2月9日か・・・・きっと大丈夫だよね

大丈夫 それはガンになってなければって事ではなく
マンモで潰されるのは避けて通れないので
どうかその日は乳腺が張っていない事を祈ってました。

私の場合、月のものとの間は乳腺が張りっぱなしで
その張り具合も半端ではありません。
両胸がカチカチになるほどで、しこりだらけです。
どれが異常でどれが正常なんだか
腋の下も両方が痛むのも毎度のこと
と言うよりも、揺れただけで激痛なのに
潰されたら死んでしまいますよ~ (T▽T)

どうか 張ってる日でないことを祈りますぅ

でも 12月までは毎月続いてあったけど
1月は来てないんですよねぇ
もしかして これで終了? 閉経か?

胸も少しずつ張りが取れてきて、両胸とも一部ずつ
それも触るとブヨっと固く 痛いっ!
だけど左側の方には芯があるようなないような
ブランと下を向けば、左側のは皮膚が引きつってるような

うーん・・・・

健康運は12月のくも膜下出血の時に使い切ったから
この先何かあっても・・・運はもうないよなぁ (笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(乳ガンと診断)の記事
 乳房MRI (2012-02-20 23:59)
 乳ガン 宣告 (2012-02-17 23:46)
 どうやら乳ガンらしいってことで (2012-02-10 13:13)
 マンモグラフィ (2012-02-09 23:59)

Posted by 瑠璃 at 23:59 │乳ガンと診断

削除
乳ガン検診に予約