さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月16日

体重が恐ろしい事に・・・

ホルモン剤(アリミデックス)を飲み始めてから10日がたちました。
今のところ副作用らしき症状は・・・・

ほてり  寒いくらいです。
頭痛   普通に頭の術後が痛いです。
無力症  元々がやる気ない人なのでダラダラしてます。
食欲不振 不振を押さえ込んでしまう食欲が恨めしい。
関節痛  たぶんないと思う。
肩こり  小学生の頃から万年肩こりなので分かりません。

クリニックの師長さんが、「体重管理が大変なのでしっかり頑張ってください」って言ってたけど
先週末から2キロも増えてしまって、気持ち急降下です。

昨年の夏に頑張って2キロ落として、年末の入院時に3キロ落ちて
合計5キロを落とし、悲願の標準体重ど真ん中になったと言うのに!!!
元に戻るのはヤダーっ

まあ 今度は副作用のせいで太ったって大義名分が付くから 仕方がない?

だけど、こんなに早く副作用が出るとも思えないので
無意味に食べてるのが原因なのでしょうね。


明日から霞み食べて生きていきます。 ←うそばっかり



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホルモン治療)の記事
 太らない方法 (2012-04-23 23:50)
 痛みの正体 (2012-04-09 11:52)
 こんどは? (2012-04-08 23:59)
 2日目 (2012-04-07 23:25)
 今日から (2012-04-06 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重が恐ろしい事に・・・
    コメント(0)