さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月13日

3回目

当たり前だけど12・13日続けて放射線通い
2日目からは朝9時の予約になり、自宅を8時15分に出発
1時間早くなったので、会計で10~20人待ちぐらいになったし
駐車場も端っこだけど止められるようになったのが良かった!
会社には10時半頃には戻れるしバンザイです。

放射線照射3日目では、今のところ異常なし

ただ 相変わらずえぐり取った患部の周りとトップが
カチカチに固くなってるので痛い。

治療にあたり、ガードルとブラは微妙に肉の位置が変わるので禁止となった
ユルユルの下着を付けていたら、かえって衣擦れが起こって痛い。
カップ付きのキャミをワンサイズ小さいのを買って付けてみたら
胸がピッタリしてずれないので痛くなくなった。これは良かった。
替えにもう1枚欲しいところ。
元々スカートの人だったので、ジーパンも1本では乗り切れないので
もう1本購入しておこう。

12日の会計 ¥5,700-

13日の会計 ¥5,700-  (3割負担)

どうやら 毎日この金額が出ていくらしいです。

交通費としてレギュラーガソリン 43リットル ¥6,484-

他のスタンドより7円も安いけど(セルフじゃないのに)
今回は質は置いておくことにする。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(放射線治療)の記事
 タブルパンチ (2012-04-26 01:49)
 放射線6回目 (2012-04-18 13:09)
 放射線治療開始 (2012-04-11 23:59)
 二の腕の痛み (2012-04-07 23:59)
 紹介状を持って (2012-04-06 23:59)

Posted by 瑠璃 at 14:40 │放射線治療

削除
3回目